ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

9日目 赤倉温泉スキー場

昨日帰るつもりが雪の影響で少しトラブル…で車中で仮眠したら結構よく寝れて朝7時。
天気が良かったし、帰り道の途中にある赤倉温泉スキー場に行ってきました。

大当たり。
今シーズン初パウダー。天気最高。人もスカスカ。いくら滑っても疲れない感じ。
1人奇声を発しながら滑ってましたが、似たような人が何人かいたのでOKです。

昨日は雪のせいで痛い目を見たけど、今日は雪が降ってくれたおかげで楽しめた。天国と地獄を味わったな。

赤倉温泉スキー場ですが、急斜面などまだ全面滑走とはいかないけどかなり雪の量が増えました。くまどーエリア辺りならもう安泰でしょう。
ナイターは17日(土曜) かららしいです。