ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

18日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

今日もナイターです。
休みだったのにナイターです。

どうせこの時期日中行っても混んでて滑りづらいしさ。
というのは自分を納得させる言い訳で…
朝から昔のドラマ『タイヨウのうた』を見始めたら止まらなくなってしまった。
沢尻エリカ可愛いし、演技も最高や。もっとテレビで見たい。


f:id:herumettoozisann:20161231203346j:plain

ナイター始まる17時前に駐車場到着。
今日は曇ってるな。

昨日よりかなり気温は高かったがゲレンデはカリカリ。
19時頃に霧が出たと思ったらあっという間に全体が濃霧で覆われたのでちょっと早めに帰宅。

アイテムが増えてました。
キッカー(5mくらい)、昨日からあったレール、ログレール(少しアップ)
キッカーは1本飛んで断念。キッカー怖い。視界良くて柔らかい時に練習しよう。