ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

20日目 竜王スキーパーク

今日はどこも天気が良くなさそうだったので、検索しまくってそれでも一番良いのかな?って思った竜王に行ってきました。

終始雪でした。乾いた雪で濡れはしなかったけど板が走らない。

降雪があったようなのでロープウェイに乗って上へ。

吹雪で寒い寒い。しかも斜度が緩いのでやはり走らない。
壁を滑ってみたら石に乗ったみたいでガリガリ嫌な音が…ソールがえぐれてました。どうせジブやってるし良いんだけどさ。良いんだけどさテンションは下がったよ。

午後からは下のコースが走るようになり終わってみれば結構滑れた。太ももからケツ付近も筋肉痛になって満足。

なんだかんだ竜王は行くと楽しい。