ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

21日目 シャルマン火打スキー場

今日は天気が良さそうだったので仕事明けだけど眠い目をこすりシャルマンに行ってきました。

青空と綺麗な急斜面と遠くまで見渡せる景色を撮影しようとしたけどビデオカメラのバッテリー切れ…このパターン2回目。


晴れてるし風無いしコンディション最高。
新雪部は多少降ったのか?2日前のものか?キラキラでサラサラでした。
まだ雪が少ないので基本は圧雪バーンを滑るわけだけど、さすがシャルマンの急斜面はキツイ。
カービングは出来ずドリフトターン?でスピード調整しながら怖々滑りました。

リフト10本くらいだったけど足の疲れ方がヤバイ
まだ鍛え足りないってことだな。また挑戦しに来るぜ。