ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

24日目 戸狩温泉スキー場

今日は初めて戸狩温泉スキー場に行ってきました。
雪覚悟で行ったのに見事に晴れてた。

f:id:herumettoozisann:20170111154633j:plain

9時30分。
新雪あまり滑られてない。テンションがかなり上がります。
急遽決めたのでリフト券の割引は無しで買う気でいたら1月11日と12日は何でか1日券2000円。ラッキー。

リフト前は緩斜面でちょっとキツイけど急斜面あるし、パウダーは1日滑り放題だし楽しかった。
リフトが半分止まっていたのが残念でした。
あとゲレンデ間の横移動は…体力作りに良いです。


f:id:herumettoozisann:20170111154553j:plain

うーん、良い景色♪
午前中はずっとこんな感じ。

午後からは雪が降ってきました。明日もパウダー期待。