ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

30日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

悪い癖が出てしまった。朝起きられずに予定していた湯沢にも行かず、更に夕方まで寝るという暴挙。

ナイターに飯綱まで行こうかなと思ったけど寒そうだったので結局赤倉温泉へ。

天気はほぼ晴れ。しかしめちゃめちゃ寒かった。
ストレートジャンプ?のイベントがあったのと土曜日夜で結構賑わってました。
おかげでナイターだけどテンションは維持出来た。

斜面は荒れ荒れ。上下に耐えられずスイッチでいきなり転んでしまった。膝うまく使う練習になったかも?

帰りは歩いて駐車場まで。空に星が出てて綺麗だった。
明日は晴れるかな。