ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

32日目 赤倉観光リゾート

眠い目をこすり仕事明け山へ向かいました。

最近のパターンでとりあえずアカカンを目指し天気が悪そうなら長野へって気分で。
途中晴れ間が出てきてテンションアップ。

パウダーは期待してなかったけど結構降ってるみたい。
まずホテルコース上部行ったけど満足出来ず、チャンピオンAコース狙いに変更。

時間はもう11時なのでかなり滑られてたけど適度に荒れててバランス良く滑る練習になった。
ここだけで集中して1時間30分滑り足ガクガク。膝裏関節が痛くなってしまった。明日には治っててね。

今日はゲレンデ外ツリーランしてる人が多かった(そして外国人も多かった)。やっぱり雪量増えたから行けるようになったんだろうね。
怪我や迷子には気をつけてください。

その後、パークを確認がてら流して早めの帰宅。
キッカーが少しサイズダウンした気がするけど4連は健在です。