ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

35日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

気持ちを途切れさせず、今日も仕事明けにナイターです。

いいづなリゾートが日曜、月曜とナイターやってないので行ってみようかなと思ったが、妙高の天気が抜群だったので今日もくまどーで練習。
いいづなリゾート雪増えてから行ってないからパークの様子が気になる…

昨日は固かったけど今日もまた固い固い。絶対転べないなと思っていたが結構エッジが抜けたり、着地がズレたり危険なのがあった。
でもザザーってエッジ立てると俺修行してるなって気分になるから不思議。

天気が良くて土曜夜なので滑ってる人が多かった。妙高賑わってて嬉しいな。

2ウェイキッカー(4メートル、7メートルくらいかな)と雪のウォール?バンク?が復活してました。
ジャンプもジブもインが固かったからいつもより難易度が高かった。
固いのとか関係なしに入れるくらい上手くなりたい。