ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

37日目 赤倉観光リゾート

最近降ってなかったから油断してた~。妙高だいぶ雪積もってリセットされてたみたい。
休日なのに…寝坊助ヘルメットおじさんは家を11時出発。

当然美味しいところは全部やられてました。平日なのにさ外国人がさ多いんだよね最近の赤倉は。
野沢温泉も多いって後輩が言ってた。

ツリー入ればぜんぜんパウダーあったけどちょい重め、雪薄いところで底着くとカチカチだったり。もう一降りあると安心して滑れそう。

前半はパウダーとチャンピオンAコースで足をいじめ、後半は時間いっぱい(16時30分)までゴンドラで回してたけど長距離フリーラン楽し過ぎる。ずっと滑っていたかった。

このまま隣のナイター行こうかな?とも考えたけど体は疲れているようだったので帰りました。