ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

38日目 赤倉観光リゾート+温泉スキー場(ナイター)

午後から天気が良さそうだったので赤倉に行ってきました。
午前中からずっと良かったんじゃないか?と思うくらいの晴れ。風もほぼ無し。
固くてだいぶ荒れてたけど終始気分良く滑れた。

前回の続きのような滑り方。基本ゴンドラ回しでフリーランを楽しみながら途中4連キッカーで抜けの練習。
キッカーも固くて怖かったな。

時間いっぱいまで滑ったけど今日は足りなかったのでそのまま上部からくまどーゲレンデへ行きナイターを1時間だけ滑ってきました。
日が落ちた途端に冷えてきてエッジが効かないくらいテカテカな面が増えてきたところで帰路へ。

仕事までまだ時間があったので今季初めて温泉に寄ってきました。
疲れが残りませんように。