ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

39日目 キューピットバレイ

朝も仕事前も苦手だけど晴れそうだったので起きてみました。いつもならトイレ行って結局寝ちゃうけど、今日は滑りたい衝動発生。

妙高は抜群に良いのはわかっていたが土曜日だし混むかな~?と思いキューピットバレイに向かうことに。

9時前に到着したのに下の駐車場は満車で、温泉側まで行き駐車。混んでるのは嫌だけどキューピットバレイが盛況なのは嬉しいな。

コンディション最高で気持ち良く滑れた。暖かくてリフト乗ってると寝そうでした。
リフト待ちは多少あったけど、1人用レーンが設けてあり知らない人と乗るのは嫌だったけど時間も限られてたしバンバン利用。
短い時間だったけど第1クワッドの回転は早く結構満足するくらい滑れた。

帰宅途中に見た妙高山の鮮明さと周辺含めて雲1つ無い快晴の景色にちょっと気持ちがモヤモヤ…