ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

41日目 キューピットバレイ

仕事明け(ちょっと無駄な残業して)眠かったけど頑張って滑りに行きました。
というのも会社の仲間と約束していて、実力の幅がある計7人でセッション。

ヘルメットおじさんはカメラマンです。全員均等くらいに追い撮りしたつもり…だけどきっと差は出るよね。
メモリーカードを後輩に渡し編集は丸投げしました。人間は得意不得意があるのだ。得意な人に任す!

天気は途中から雪か雨も覚悟してたけど帰る15時まで曇りを維持してて助かった。
雪質は悪くなくて結構走るし、新雪も探せば柔らかいところがあって楽しめた。

最後の1本はしゃぎ過ぎて逆エッジくらう。舌を噛んで血が出ました。
しかしこんなの怪我のうちに入らないさ。