ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

43日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

4日ぶりのスノーボード
昨日は急遽残業で行けなかったから1日ずっとウズウズ…今日は晴れてそうだし絶対滑りたかった。

しかしハプニングが発生。JTBシーズン券が無いのだ。
前回はタングラム。いつもならリフト券と引き換えてシーズン券冊子はウェアのポケットに入れるはず。だが両ポケット全開!あんなに雪降ってたのにおかしいな。
落としたのか?
車の中を30分探すも出てこない。
仕方なく2000円払い滑ることに。
たしか50回分使いきれば追加発行してもらえる気がしたし、再発行してくれないかなと期待します。

天気は良くて視界良好。風も無いし絶好のナイター日和って感じでした。
フリーラン楽しかった。
ナイターは固いからアイテムとキッカーはインが難しい。