ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

発見

休日だけど山でも気温が高く雨の可能性もあるので回避。家でウズウズしてるヘルメットおじさんです。

映像の編集をやってもらっている後輩からメモリーカードを返してもらったけど速攻無くした…これはポケットに入れたことは間違いなくてそこに無いんで完全に落とした。
しかもSONYの?ファイル形式が合わないのか編集出来ないんだって。パソコンで形式変えてどうたら頑張ってもらっているみたい。
ツイテないぜ。

でも良いこともあった。
洗濯しようとジャージのポケットに入ってるものを出したらJTBシーズン券発見!!
何でこんなところから出てくるんだ~。ぜんぜん入れた記憶が無い。
まだシーズン長いからね。あ~良かったわ。