ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

45日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

4日ぶりのスノーボード。半日休暇を取っていたのでガッツリ滑るつもりでいたが例のごとく起きれない。起きても眠いからまた寝る。飯食うとまた眠くなる。
結局ナイターに行ってきました。

気温はそんなに低くないけど風が強くて激寒。グローブしてても手が冷たかった。
一生懸命カービングしても体が暖まらない。

曇りで影になっているところが見えづらくて横に回避したらポールが立ってるの気づかず接触して派手に転倒。
ビックリしたわ。怪我しなくて良かった。
曇りでも見えやすいゴーグル欲しいな。
…と何年も思っているけど結局買わないやつ。