ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

50日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

休日でした。朝からすごい晴れてました。
…しかし例のごとく起きれません。起きてからもウダウダして洗濯とかしてました。
昔のドラマ『銭ゲバ』を3話まで見てしまいました。
そして結局ナイターに行くというね。

あれ?なんかボード熱が冷めてきちゃった?
いやいや気温が上がるまでは頑張ります。

ナイターも良い天気継続。しかし日中ゆるんで固まったのかカチカチだった。

そして今シーズン一番の大ダメージを受けてきました。
スイッチで連続ウェーブをターン中、軽く浮いてしまい着地後制御不能に。転び方は普通だったけどカチカチバーンに右肩を当てたみたいで感覚無しに。
ヤベー脱臼か?と思いすぐ確認したら動いて一安心。
けどだんだん痛みが襲ってきた。
打ち身の少し酷いヤツだと思う。

いや~ターン中転んだだけでこのダメージは予想してなかった。ナイター怖いわ。
起きたらどうなってるかな?自分の体を信じたい。