ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

衝動買い

スケボーにドハマり中のヘルメットおじさんです。
暑かったり、雨だったりなかなか良い日に滑れないけどオーリーとかイメトレだけで楽しいです。

今日は初めて夜中に滑って来ました。暗くて怖いのかな?と心配だったけど普通に朝と変わらない感覚で滑れた。
夜10時で消灯だけど夕飯食べた後でも向かえるのが良いね。

そんな中、こんな中途半端な時期にスノーボードの板を衝動買いしました。
もう2年前から欲しいと思っていたモデルで今回メルカリさんで安く出品してる人がいたので落札。
軽くて高反発で操作性が良さそうなのでいい歳だけどパークの練習をしたいです。
カービングやパイプには向かないみたい。多分柔らかい板なのかな?柔らかいの久しぶりかも。乗るの今から楽しみや。