ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

4日目 竜王スキーパーク

運良く休日が晴れ予報なので当然滑りに行ってきました。
まだ地元はスキー場がオープンしていないので毎年シーズン初めにお世話になる竜王さんです。

軽く雪が降ったみたいで運転はちょっと気を使ったけど、着いてしまえば雪質最高、天気も最高。って前も書いた気が…今シーズン出だし好調過ぎるな。

コースはロープウェイ上の1コースだけど適度に長いし、地形もあるし、平地はグラトリもしやすい。それにボックスが3つも設置されててジブの感覚も戻ったかな。

休憩も忘れてひたすら2時間半くらい滑り続けた。ちょっと休んで更に1時間くらい滑った頃寒くなってきたので帰宅。今日は本当に楽しくてあっという間でした。