ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

10日目 ロッテアライリゾート

今日まで地元割り引きで3000円なので仕事明けに後輩君と行ってきました。まさかの連チャンでロッテアライリゾート。
お客さんの入りが不評だから?急遽今回の地元割り引き作ったり、なんと最近になってシーズン券も出したそうです。
いや遅いよ!最初から出してたら検討したのに。
経営者さん…大丈夫?

今シーズン多分初の雪が降る中のスノーボードです。それもかなりの強風で視界悪し。
ゴンドラ上から滑ってみたけど真っ白で方向感覚分からなくなってすぐコケた。後輩君も同じように滑りづらかったみたいで『下降りますか…』
うん、まあそうだね…
確かにテンション上がらないし、地形見えないからどこでふっ飛ばされるかわからんし怖い。

ナイターコースを2本滑ってみたけどやっぱりテンションは上がらず早々に切り上げた。
リフト動いていただけでもラッキーと思うことにしよう。

明日はガッツリいきたい。