ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

13日目 ロッテアライリゾート(ナイター)

大晦日だけど休みとか関係無し。今日も明日も明後日もお仕事や。
だしスノーボードも当然通常通り行きますよ。人が行かない日こそこっそり練習しますよ(泣)

アライリゾートのナイターゲレンデは遠くから見ても明るくてキレイ。車で向かっているとこれから滑れるんだってワクワクしてきた。

天気予報が当たり若干の小雨。リフトで上がると気にならないくらいの小雪で視界は晴れと変わらないくらい。

日中気温が上がったせいか雪質は少しベタ雪だけど斜度あるから気にならない程度。
板が少しでもズレているとザザーって鳴る分かりやすい日で、ひたすら音が鳴らないようにとカービングを頑張った。
でもどれだけ気を付けてもヒールターンの出だしは絶対鳴ってたな。カービング難しいわ。

短い時間だったけど帰ってきたらモモガクガク…