ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

15日目 ロッテアライリゾート(ナイター)

昨日はナイター行って眠くてブログ打つ前に寝ちゃったヘルメットおじさんです。

日中は天気が悪そうだったので家でテレビ見たり洗濯したり大人しくしてました。
夜も小雪も予報で良さそうなわけではなかったけど近いのでアライリゾートに決める。

風が強かったけどリフトぜんぜん揺れないんだね。今日はそれを確認出来て良い収穫だった。
リフト乗ってるときは多少寒かったけど滑るのは楽しすぎ。ナイターまで待っても当たりの日でした。
モフモフのパウダー1人占めって感じ。他の人いないわけじゃないけど1回も越しも越されもしないくらいガラガラ。
2回リフト回して滑っているうちに雪もリセットされるくらい。
足も疲れない軽いパウダーで永遠と滑っていられたよ。