ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

20日目 赤倉観光リゾート

今シーズン一番?の寒気が来ていてしばらく滑り行くの控えた方がいいかなと思っていたが、妙高の天気予報そんなに悪くなさそう。
少し出遅れて朝から妙高方面に向かってみると妙高山晴れてない?
急げ~てな感じで車を飛ばしたが着いた頃は軽く吹雪に…そんなもんだよね。

降雪はあったようだけど固いバーン上で雪の着きが悪いのか時々ガリガリって急に氷出てくる場所があった。
ツリーランは大丈夫だったかも知れないけど。
そんなの気にせずスキーヤーの作ったコブを果敢に攻めて全身に疲労がきました。

昼からナント晴れだして帰るまで快適に滑ることが出来た。仕事あるから早めに上がっちゃって車の中でブーブー言ったけど。
休みも晴れてほしいね。