ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

22日目 ロッテアライリゾート(ナイター)

連日の除雪と昨日の杉ノ原で体がバキバキ痛くて日中は動けず。
でもせっかくの休みだしナイターだけ滑りに行ってきました。

天気は雲も風も無く最高。放射冷却?気温がメチャクチャ低くて寒かった。体感的にマイナス10℃くらい。
これぞナイターって感じのガチガチバーン。あまりエッジに頼り過ぎると抜けて危なさそうなので適度にドライブさせながら丁寧に滑った。

ナイターでは珍しく結構滑ってる人がいてテンションが落ちず楽しかった。天気が良くて下界の景気も綺麗だったので今日来た人は当たりでしたね。

調子良く普通に滑ってて、ちょっと止まってただけなのに次の滑り出し何故か腰に違和感が…
嫌な痛みだったので大事を取って帰宅。
今もぜんぜん治らない。
多分除雪でスコップ使ったヤツが主原因だな。

あまり長引かないでほしい。