ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

24日目 赤倉観光リゾート

ようやく荒れた天気が落ち着き山の方は晴れてそうだったので向かいました。仕事明けでしかも明日は早出だけど向かいました。晴れてればそりゃ行きますよ。もう結構滑らない期間長かったから滑りたくて限界なんです。

後輩君もどこか滑るというのでアカカン誘ったらOKで一緒に滑ることに。5年以上?ぶりくらいらしい。

あまり時間が無かったのでずっとゴンドラ回し。一番疲れないし効率的な気がします。
途中にパークがあるんだけど今日はサブパークにキッカーもアイテムも無くウェーブ状態。あれだけ天気悪かったし仕方ないよね。
メインパークは5連くらいかな8m以上のキッカー&ヒップ?スパインだったかも?
デカイの怖くて飛べないよ。
けど晴れてるし頑張って3本だけストレートで飛んだ。
もう度胸試しみたいなもんだね。

楽しくて時間過ぎるのあっという間。
やっぱりスノーボード面白すぎる。