ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

29日目 ロッテアライリゾート(ナイター)

ようやく休みで朝から抜群の晴れ天気だったけど、日曜だしスキー場混んでるかな?とか考えてテレビ見てたら寝ていた。
昼から行こうと思ったけど洗濯したり、モンハンやったりしてたら時間が過ぎてもうナイターでいいやってなった。
ダメダメおじさんだな。

さすがに今日はやってると思いアライへ。
駐車場は結構車ある。天気も良さそう。

最近降雪が無いので引き続き固いバーンが続く。スピードもかなり出てしまうのでフルカービングは危険だと判断し適度に減速させながら丁寧に滑った。
固いと転べないしナイター怖いわ。

最初は天気良かったけど小雪がだんだん吹雪っぽくなり早めの退散。
みんな思ったことは同じか帰るタイミングが一緒の人が多かった。
楽しく滑るのが一番。吹雪くと寒くて楽しめないし。