ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

33日目 赤倉観光リゾート

帰ってきてから書くの忘れて寝てしまい前日の事になります。

朝は起きれず(例のごとく)、洗濯とか終わらせて昼過ぎからリフト停止時間ギリギリまで滑ってきました。
アカカンはこのパターンが多いな。もうちょっと滑りたいなーくらいで帰ってくるのが実はちょうど良い。

天気は期待していなかったけど青空が見えていたり、厚い雲が出てみたり風はそこそこある日でした。
午後からだったせいか固めのバーンだけどナイターよりはぜんぜん滑りやすくてスピードも多少怖いと思うくらいは出すように頑張った。

フリーランの気分だったけど通り道なんで少しパークも行ってみたけどキッカーのリップがカチカチ。
エッジかけるの怖いのでしっかり踏むことを意識してストレートで飛んできた。
回してる人見かけなかったし皆さんそんな感じだったのかな?
無理はしない。怪我してシーズン終了にはまだ早いしね。
春は近づいてるけど山も平地も寒いです。