ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

35日目 池の平温泉スキー場

天気抜群の予報だったのでどこ滑り行こうか迷ったが、ジブでもガッツリやろうかなと思い池の平へ。
多少雲はあったけどしっかり青空が見えていて最高の天気、雪質も午前くらいは柔らかくて最高でした。

プロテクターがっちりおじさんだったのでフリーランはそこそこにずっとパークを回していました。
今日はスキーのスラローム?の人達がいたおかげかリフトがいつもより速く感じた。実際に絶対回転率高かったと思う。
なのでさくさくとレール、ボックス、キッカーと飽きるほど練習してきた。
出来る技は増えなかったけど、レールのインで恐怖心が減ったことは結構デカイ。
ボックスだって最初はスゲー怖かったんだ。
レールだっていっぱい入ってうまくなってやる。

帰りにDOCOMOショップで携帯電話のバッテリーを交換してもらおうと向かったら…なんだかんだで機種変更をすることになり、同時に解約を3件してきた。
今まで無駄なお金を払い続けてた自分が嫌になったな。教えてくれた店員さんに感謝します。
にしても自動更新とか解約金とか酷いな。
入る時には説明されるんだろうけど2か月の間だけ解約金発生しないと覚えてねーよ!
電話会社なんだし更新するか電話して確認しろって感じ。

終わる頃には3時間も経っており日中あれだけ晴れていたのに外に出ると雨というね。もうどうでもよくなったよ。