ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

37日目 池の平温泉スキー場

仕事明けに後輩君と滑ってきました。
天気は終始曇りで雪質は最初固かったけど、すぐに緩んできてパークは春っぽい足の疲れるやつ。上部はそれほど落ちずカービングが気持ち良かった。

リフトを2本乗って上部から高速フリーラン~パークを流し、またリフトを2本乗ってを繰り返した。
最近の流れでパークも練習したいけどフリーランも楽しいから半々で練習するって感じ。
後輩君も多分同じ考えだったと思う。
…というか今日は雪質のせいでアイテムのインが微妙だったので普段パークメインの人も上部でフリーランしてたんじゃないかな?
キッカーは飛びたいから下まで行ったけど、広いバーンで大きくカービングするのが今日は一番楽しい遊び方だったと思います。

ギャップで普段やらないトウー抜けのフロントサイドをキャッキャ言いながら練習した。二人とも気持ちいつもよりいっぱい喋ってたからテンション上がってたんだろうな。
キッカーではヒール抜けも少し上達したし収穫の多い1日でした。