ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

40日目 ロッテアライリゾート(ナイター)

天気予報が良さそうなので仕事明けに行ってきました。

いつになく駐車場に車が多くあってテンションが上がる。
お、今日何かイベントでもあるの?
…しかしゲレンデに出ると人ほとんどいない。
滑る人の車じゃなかったみたいで残念や。

天気は晴れを期待したけど軽く雪が舞っていました。風は無くてほとんど気にならないくらいだけど。
まだ山は雪が降るんだと嬉しくなってリフトでなごり雪を口ずさむ。

雪質は前回と変わらずガタガタのカチカチ。骨まで響くような振動を受けながら器用に荷重操作をして滑る。
飛ばされれば一発KOだろうけどスピードは緩めない。
これぞナイターって感じで怖いけど楽しかった。
怪我には注意してまだまだ滑るぞ。