ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

43日目 杉ノ原スキー場

仕事上がり際に後輩君が行くと言うのでご一緒させてもらいました。
杉ノ原は2回目かな?前回も後輩君と滑りに行きました。
その時はがっちりプロテクターおじさんでパークを攻めましたが…今日は暑くてプロテクターなんか着けてられないよ。


板が走らないことは無かったが下の方は少し滑るだけでも足が痛くなった。
しばらく上部を回し、いっぱい出来てるコブコースをハアハア息を切らしながら滑る。
短い板乗ってるし上手く滑れるつもりでいたけどぜんぜんダメで転びまくった。パウダーガードしてたのに背中とか雪入って気持ち悪かったな。

パークは相変わらず難しいアイテムが多い。プロテクター無いとレール系は挑戦出来ません。ヘタレおじさんですわ。
パーク最後にハーフパイプがあって上手く出来ないんだけど浮遊感味わえて結構楽しめた。

シャビシャビの雪質のせいもあるけど足がガクガクするくらい滑れて満足して帰宅。
疲労感と眠気が凄い。