ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

45日目 赤倉観光リゾート

雨予報で楽しみにしてたバックカントリーが中止になり昼までベッドの上でだらだらする。
午後からは曇り予報だし、昨日アカカンが楽しかったので今日も向かってみました。
 
天気と気温は昨日と似ててコンディション良いかな?と思ったけど、板は走らずガスも濃くてオーリーがなぜかしっくりこなかった。
滑り方は昨日と同じくエッジをあまりかけずシャビ雪の逆エッジに気をつけて丁寧に滑る。
視界が悪くてスピード出せなかったな。
 
パークにはまたセクションが増えてました。
ウェーブというか連続ランプというかそんなやつ。
1日で作るなんて凄い。今日は出来なかったけど明日か明後日行けば出来るかな。
 
ちょっと滑り足らなかったのでくまどーナイター行こうと決める。
時間があったので珍しく写真をパシャリ。
 
f:id:herumettoozisann:20180323201223j:plain
 
あれパンピングウェーブっていうのね。
 
f:id:herumettoozisann:20180323201457j:plain
 
まだまだ雪の量たっぷりです。
 
飯食べてくまどーに向かうとひどいガス+小雨が…曇りじゃないのかよ。
テンションがガタ落ちしたので滑らず帰宅。
あー滑り足らない。明日はガッツリいく。