ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

46日目 赤倉観光リゾート+赤倉温泉スキー場(ナイター)

今日も昼からアカカンです。
近いし雪も多いし結局向かってしまう。

天気は抜群の晴れだったけど普通に走ってくれて春雪っぽいストレスは無かった。
土曜なのでパークでは多少団体さんが邪魔で流せないってことはあったかな。邪魔って言い方はちょっと悪いけどさ…ワイワイやるのは否定しないけどちゃんと最低限ルールを守って周りの人にも少し気を使ってよ。

期待してたパンピングウェーブは完全にハイク専用になっていたのでキッカーから流して行くのは無理だった。
最後の最後に人がいなくなってから1回だけ入ったけど途中でひっくり返った。思ったよりスピード調整難しくてパンピングも必要で面白かった。もっと練習したいな。

アカカン終了時間まで滑り、今日こそはと隣のくまどーにナイターに行く。
少し時間が開いたせいか飯を食べたせいか体が言うこときかない。
前半はたらたら滑って、次第に雪質が固くなってきて低速でターンが難しくなってきたら普通に滑った。
ガタガタバーンだったせいか体がギシギシ疲労しているのが分かって適度で退散。
満足するまで滑れた1日でした。