ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

47日目 杉ノ原スキー場

夜中は冷えたようだし、天気は抜群の晴れだったので昼まで勝負で向かってみました。

気温はそれほど上がらず汗はほとんど出なかったし、板も走ってくれて気持ち良く滑れた。
三田原エリアが今日で最後ということで広めのバーンを大きくターンして楽しむ。パークも最後だけど気分じゃなかったのでハーフパイプだけ流すようにした。でも3本くらいかな?
早めにゴンドラエリアに戻ってあとはフリーラン。

さすがにだんだん下の方からシャビシャビになっていって油断出来ない雪質になったので適度に疲労感が出た頃に撤退。

明日は杉ノ原最終日。
ゴンドラエリアのみの営業だったはず。今日の感じだとゴンドラ回しだけでもぜんぜん楽しそう。
出来れば来たいけど、池の平も最終日だしどっちかかな?