ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

今シーズン終了

竜王が4月いっぱいで終了と知りまして最後に行こうと思っていたが、朝起きると気持ちが乗らず…もういいかなと。
もう1回滑り行ければキリ良く50回でシメれたけど残念ながら今シーズンは終了することに決めました。

来シーズンも引き続き書きたいと思うのでそれまでスノーボード関連は一旦終了となります。
読んでくれた方ありがとうございました。


車からスノーボード道具をおろして珍しくボードにワックスを塗り片付けた。
タイヤはまだスタッドレスなので近いうちに交換しようかな。
と言っても多分ガソリンスタンドに持っていって交換してもらう。ついでにガソリン入れて、エンジンオイルも交換してもらうのが最近のパターンかも。
タイヤ交換結構苦手です。男なのに情けないが。

これからは6月後半にあるトレイルランの大会に向けて走るのが直近の目標で、あとはスノーボードシーズンまで長期目標でスケボーを再開しようと思います。
スケボーに怪我はつきものだから大会までは気をつけないとな。

スケボー関連は気が向けば書きたいと思います。