ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

1日目 軽井沢プリンスホテルスキー場

ついに初滑り行ってきました。
前の休みは朝起きてもそこから出発するまでが出来なかった…(朝飯食べると眠くなり次に起きると昼)
今日も眠くて布団に入ったんだけど『これで今日行かなきゃもうスノーボード辞めろ!』と自分に言い聞かせて飛び起きた。
 
出発してしまえば車の運転好きだからルンルン気分。3時間あっという間だった。
 
f:id:herumettoozisann:20181119192824j:plain
 
平日だったけど思ってたよりお客さん多かった。
リフト待ちはだいたい5分~10分くらいだったかな?
昼時一瞬空いた気がしたけど本当1、2回分。
 
f:id:herumettoozisann:20181119193823j:plain
 
日頃の運動不足を痛感。
短い距離1本滑るだけで息上がるし体が思ったように動かない。
それでも飯時間いれないで4時間滑ってきて結構感覚戻ったとは思う。
初日にしては頑張ったよな。
 
すでに全身疲労感あるし明日筋肉痛が怖い。