ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

11日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

あ、ギリギリだけどまた日をまたいでしまった。
6日のナイターに行ってきました。
 
ほぼ曇りでたまに小雪がちらつくくらいの天気で終始気持ちよく滑れました。
前回のナイターと似たバーンで圧雪は結構デコボコしてたけど、降雪があったのかパウダーは柔らかくて安心して攻めれた。
ナイターで気張ってるせいもあるけど、だいぶ体動くようになってきたな。
リカバリーの仕方が滑り始めとぜんぜん違う。
そろそろジャンプとか練習しようかな。
 
外国人が多くて聞いた会話のほとんどが日本語以外だった気がする。
今年はアジア系?中国人かな?多いような。
中国語は分からないな。まだ英語の方がなんとなく理解出来そう。