ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

12日目 タングラムスキーサーカス

仕事明けから寝ずに朝を迎えてKさんとタングラムで滑ってきました。
天気は風が少し強めで小雪がちらつく程度。気温は駐車場でマイナス1℃だったけど体感温度的にはもう少し寒く感じました。
途中から晴れ間が見えたりもしてラッキーでした。
 
お客さんは少なくパウダーバーンの競争率は低く、というかほぼ無く滑り放題だった。
最初の2本くらいでまず右ももが悲鳴をあげてヤバかったけど、なんとかスイッチを混ぜながら回復した。
 
10時を回ると1番上部のリフトが動きだし特訓タイムスタート。
気持ちよく滑れるパウダーが結構長い距離楽しめて、人がいるのもお構い無しに奇声を上げながら滑ってました。
下半身がガクガクになるまで頑張り昼食に。
 
昼からは圧雪メインに変更、広いバーンや地形ジャンプ、ウェーブなんかもあり飽きずに最後まで体をいじめることが出来た。
良い内容の1日になりましたが…今はとにかく眠い。