ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

13日目 赤倉観光リゾート

天気は悪くなさそうだったので仕事明け滑りに行ってきました。
…というか同僚がインフルエンザになり明日の休暇が無くなったので今日は行きたいなと思って。
 
いつものホテル側ではなくチャンピオン側の駐車場に車を停めて気分を変えてのスタート。
リフト待ちしてるのほとんど外国人ばっかり。
その人達に混ざってすぐに名物チャンピオンAコースへ。
パウダー無しの急なコブコブコース4本回し汗がダラダラに。
風邪ひきそうだったのでホテルコースに移動。
 
カービング意識のフリーランして、軽くパーク流してまたチャンピオンコース側へ戻り早めに帰ってきました。
滑れる時間が少なかったな。
次回は休みの日に来てもっといっぱい滑るぞ。