ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

17日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

最近仕事のせいで寝不足だったけど、上がり休みだったのでナイターに行ってきました。
 
天気予報は晴れだけど、日中は気温が春並み?に暖かかったしこれで急激に冷えると大変危険なバーンの可能性がある。
…ワクワクしながら向かう。
実際は少しエッジが噛みづらいくらいのガタガタバーンで普通に滑る分には問題なし。ただコース外はターン出来ないくらい固いのがゴロゴロしてて危険だった。
 
駐車場に着くと見覚えある車が。会社のNさんと遭遇してビックリとテンションアップ。
仲間と来てたみたいで一緒に滑ろうと誘われたが拒否った。だって眠気でまともな会話出来る気がしなかったし変な人と思われるのが怖かった。
まぁ今日はね1人で滑ってても十分楽しかった。歌いながら滑ってたからね(やはり変な人)。
お客さんも多かったし帰るまでずっとテンション維持出来て良い日でした。