ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

18日目 赤倉温泉+赤倉観光

仕事明け天気は悪くなさそうだったので向かいました。
2月も後半に入っているのにナント今日がまだ2度目という体たらく。
いや数日前の晴れた日に行きたかったんだよ。上がりギリギリに仕事入って残業さ。
まー滑り来なかったのこの日だけじゃないから言い訳なんだけどさ…
 
今日は滑るの久しぶりだからちょっといろんなコースをタラタラ回ろうかな?って気分で赤倉温泉と赤倉観光リゾート両方を滑ってきました。
 
中央のチャンピオンビギナー?のリフトからチャンピオンA行くリフト乗り、コース途中から温泉の方行ってくまどーゲレンデ入って、ラビットコース?銀嶺ゲレンデの方滑って…ナイターでいつも滑ってるパノラマゲレンデで写真を頼まれ、ヨーデルの下まで滑ってまたアカカン方向へ。
ホテルコースとかパーク、女子国体コースなど一通り滑って最後にチャンピオンAで締めて帰ってきた。
7割くらいは制覇したかな?同じコース3回は滑らなかったけど4時間くらいかかった。
赤倉分かる人には分かるかな?
分かりづらいと思うけどたまにはこんなのもいいかなと。
 
先輩に誘われているので明日も滑り行きます。頑張って筋肉痛になりたいな。