ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

19日目 キューピットバレイ

先輩と一緒に古巣キューピットバレイに行ってきました。
 
天気は曇り、昼から晴れ。雪質は天気によってコロコロ変わりました。
最初曇りの時は斜面の段差が見えず一回転し首を痛める。ゴーグルを外しても見えないくらいだった。こういう日はたまにあるから気を付けないといけず、スノーボードは怖いと改めて思った。
晴れ間が最初に出た時は一番酷くて春みたいなストップ雪で、後半はまた冷えてカリカリいってた。
 
昨日に引き続き?あまり同じコースを連続で滑らずいろんなところを転々としてた。
上部の残りパウダーは結構柔らかくて楽しめたな。
 
後半、元同じ会社のS君に会って少し一緒に滑った。昔は休みごとにキューピットバレイで練習した仲だ。結構ダレてた時だったしテンション上がってもう一頑張り出来たよ。