ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

20日目 キューピットバレイ

えーと…23日の話でございます。
 
会社の仲間で滑りに行くというので行ってきました。普段は少人数で滑るのが多いし、好きだけどたまにはいいかなと思って参加を決意。
正直な気持ちはかなり不安いっぱいだったけどね。
 
天気は小雪、曇り、そこそこ雪からの晴れと天気も雪質も結構幅のある1日でした。
あまり本気で滑る気も無かったし初心者の人がいたのでたらたら滑るのはちょうど良かった。
 
土曜日で人も多かったし一番後ろで皆を確認しながら低速ターンを練習してました。
 
飯を食べることになり早めに食べるんだなぁって思ったけど、実際は3時間経っててビックリ。ゴンドラ回しメインで滑って止まっての繰り返しだったので気づかないうちに時間が過ぎてた。
 
昼からはほとんど滑らなかったけど、バックカントリーから帰ってきたKさんと合流してまたたらたらと滑った。
あんまり滑った気がしなかったけど雪質のせいか疲れだけは凄くて帰りは眠たかったな。