ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

16日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

天気が良さそうだったので仕事上がりにナイター滑ってきました。

くまどーゲレンデ近くの駐車場にいつも置くんだけど満車。しかも除雪中。
来る途中の道にも雪があったしだいぶ降ったのかな?

諦めてヨーデル側駐車場まで戻りバスでくまどーへ。
もう19時なのに10人も乗ってた。

ゲレンデにも結構人が多くて嬉しかった。

天気が良くて景色最高。
雪質は柔くてカービングは油断してるとグッと噛んで転びそうになるけどリカバリーもしやすかった。

アイテムは相変わらずゼロ。
フリーランも飽きてきたし、今日は転んでも痛くないなと思い少しグラトリ練習。
最近割とトライしてるノーリーだけどもっとうまくなってさらっと高く飛びたい。まだまだ頑張る。