ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

スケボーにドハマり中のヘルメットおじさんです。 暑かったり、雨だったりなかなか良い日に滑れないけどオーリーとかイメトレだけで楽しいです。 今日は初めて夜中に滑って来ました。暗くて怖いのかな?と心配だったけど普通に朝と変わらない感覚で滑れた。 …

早起きしても

休日だったので4時起きでスケボー練習へ。 しかし涼しくない。車の外気温度計で確認すると29℃…少し風はあったものの体力の減り方が激しく1時間で帰宅。 けど集中してオーリーの練習が出来たと思う。 足の引き付けを意識したら板が浮く感じがわかったし、…

早朝練習

日中は暑いので早起きして4時30分からスケボー練習です。 今日もオーリーがメイン。疲れてからはオーリーが出来なくてもいいショービット練習の動画を撮ってきました。 2017/7/17 スケボー練習2 - YouTube SONYのビデオカメラソフトで動画編集してみて…

スケボー記録で再開

お久しぶりのヘルメットおじさんです。 少し前からスケボーを始めました。 会社の同じ班にスケボーが出来る人が入ってきて話が盛り上がり1回教えてもらったらハマってしまった。 ビデオカメラもあれから眠っていたので動画撮影もどんどんやっていこうと思い…