ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

21日目 池の平温泉スキー場

会社の先輩が今年からスノーボードを始めたので一応教えるために一緒に滑ってきました。
 
天気は快晴で最高の気分。ファンランでもコソ練でも何やるにも良い日でした。
雪質は少しシャビシャビしてたけど、もうこの時期じゃ仕方ないかな。でもぜんぜん滑りやすかった。
 
先輩の実力はちゃんと連続ターンは出来てたので気づいたところを軽くアドバイスしました。ちゃんと基礎から身につけてもらって長くスノーボードを続けて欲しいと思います。
 
途中から昨日も一緒に滑った後輩Yと合流。こちらにはオーリーとカービングの指導(俺もそんなうまくは無いが…)。
 
仕事があるので昼に帰宅。
せっかくの快晴なのに帰りたくなかったよ。