ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

29日目 赤倉温泉スキー場

気分的に赤倉観光リゾートでキッカーの練習に向かいました。

f:id:herumettoozisann:20170120173906j:plain

良い天気で期待出来そう。

しかし…シーズン券を家に忘れてきたアホなヘルメットおじさんです。

もう諦めて隣の赤倉温泉の駐車場へ。

バスでくまどーゲレンデに乗せていってもらったらまたやらかした。
…グローブが無いな。
歩いて車へ戻る。
無いな。てことはバスの中か。

しばらく待ってバスの座席で発見。恥ずかしい思いをして2度目のバスでくまどーに向かう。

あれ?今度はリフトが止まっている。
しかもロープでリフトに乗ってるお客さんを下ろし始めてる。

グローブ忘れて正解だったかも。あれで下りるのは怖くて経験したくない。

リフトは動かず、1時間ちょいハイクアップでパーク練習。
疲れた頃にリフト復活。早い方だってスタッフの人たちが話してた。
その後も今日はパークメイン。レールではインをミスりおもいっきり飛ばされ、360°は回転が足りないのと着地が固く2回しか立てず。
よく転んだ日だったな。