ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

33日目 赤倉観光リゾート

直前まで黒姫に向かう予定でいたが…先輩と後輩が一緒に行く話の流れになり、後輩君がアカカンの早割券を持っているということでこちらに行くことに。

Kさんが黒姫でハイクアップすることになっており、また連絡役をするつもりだったのにドタキャンすることになる。
Kさんスイマセン。

f:id:herumettoozisann:20170126174558j:plain

黒姫の画像提供していただきました。

今日はどこも天気が良くて滑れた人は最高だったことでしょう。
赤倉も1日快晴。風も感じること無く、霧も一切出ず。
雪質も多少変化はあったけど終始良く走った。
今日がシーズンベストなのかな?(どうせまた違う日に言いそうだけど)

メインパークに10メートル級のキッカーが3連。そのあとにレールが2アイテム(入れないのでよく見てこなかった…)。
視界が良いので1回だけキッカーに入ったがビビりでスピード足らずデコ落ち。背骨グッてなった。やっぱりキッカー怖い。