ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

40日目 竜王スキーパーク(ナイター)

天気悪そうだな~とウダウダしてたら寝てしまいナイター狙いに。休日このパターン多いな…

妙高は悪そうだったし、月曜なのでいいづなリゾートはナイター無い日。
竜王でまったりコソ練に決定。

近づくにつれて雪が強くなってきてバスの後ろに付いていったら小丸山スキー場到着…あれ???ぜんぜん気付かなかったぜ。

竜王では乾き雪が降っており板が走らない。スピードが出ないのでフリーランはもの足りず、ずっとパークで塩ビパイプを踏む練習してた。
今までで一番塩ビ擦った日になったな。
おかげでスイッチでインするの怖くなくなったよ。

帰りは雪が積もったであろう飯山線を通りたくなかったので、前からどこにあるか気になっていた豊田飯山ICから高速道路に乗る。
妙高はやはり荒れてて怖かった。
明日はパウダー滑れるかな?