ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

49日目 赤倉観光リゾート

今日もアカカンです。
ちょい残業出遅れ+飯を食べてからなので11時滑り始めくらい。
うっすら雪が積もったようでしたが滑り固められてて荒れてるし昨日と比べると板があまり走らなかった。
キッカーもリップで減速してしまいテーブル落ちが痛かった。昼頃整備が入って飛びやすくなったけど結局ランディングが固くて嫌になりフリーランのみに切り替えた。

膝を柔らかく使わないとすぐザザーってズレてしまうのでカービング意識しながらもエッジに頼りすぎない微妙な感じで滑った。
モモがパンパンになったしガタガタバーンで上半身もバキバキ。なんか全身鍛えられてるかも。これ毎日やれば痩せるよな。

濃霧が下がってきて視界が悪くなり段差が見えなくなったので帰宅。
ベッドに横になったら速攻寝ちゃったみたい。明日もいっぱい滑るぞ。