ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

51日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

肩の調子は良くないが治るまでなんて待ってられないので今日から復活です。
仕事明けなのでいつものくまどーナイターです。

いつものくまどーだけどいつも以上に荒れてて固かった。リフト乗り場のフラットバーンなんてコンクリート並に感じた。
というのもビンディングを外した気でいたけど引っ掛かってたみたいで転んで膝打ち。一時膝の感覚無くなった。
うーん…流れが良くないな。

もう転びたくなかったのでそれからは姿勢を意識した低速ターン練習。
パークは一切入らず。インもアウトもめっちゃ荒れてたし怖かったからね。
寒かったし疲れなかったけど結構体暖まった。

低速ターン中雪の塊に当たり逆エッジみたいに飛ばされ右肩を悪化。完全に気持ちが折れてしまい帰宅です。